人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

カカー残留ラス移籍、そしてエシアン加入

2012-09-02 00:17:36 | サッカー
そんなばかな(笑)。

あんなに取りざたされたカカーは残り、
一時期からぱったりと話を聞かなくなったラスがこのタイミングで移籍し、
そして全く何も噂がなかったエシアンをレンタルで獲るとは…。

ラスは開幕節出てたし、今年も使うのかな、と思ってたんですがね。
確かにちょっといただけない動きも多かったので、それならエシアンをという、
モウリーニョの判断なんでしょうか。
チェルシーでも使ってたし、もしかしたらエシアン復活はあるかもしれませんね。

そしてカカー…。
残って欲しいとは思っていたけれど、これはかなり茨の道だなあ…。
いずれにせよ冬にまた移籍騒動になりそうな予感。
それまでに評価を上げておくんだ、カカー!



ちなみにレアルマドリードと全く関係ないですが、
ACミランがもう大変なことになってますね。
新布陣が今までと比べて明らかにパワーダウンなのはしょうがないこととはいえ、
なにより危険だなと思うのは、
一般サポーターの評価と会長の評価、さらに言えば監督の評価が
かなり食い違っているということ。
この布陣で本当にタイトルを取れると自信を持って言えるのでしょうか?
本当の思惑はともかく、あまりサポーターと意見が食い違うようだと、
これからの経営にも関わってきそうです。
過渡期ってことなのか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿