人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

湿気大杉 ~四ツ谷とフレンチとモスキート~

2010-06-18 23:11:22 | 日記
今日は母の誕生日祝い&父の日&弟の就職祝いで四ツ谷にフランス料理を食べに行きました。

閑静な住宅街に忽然と現れるお店。
緑に囲まれたリッチな感じのお店に入ると、お洒落なバースペースに案内されました。
(遅れてきた父を待つため)

すると、途端にかゆくなり始めました。
まさか!?と思い、見てみると、バッチリ手のひらが蚊に刺されているではありませんか!

痒っ!マジ痒っ!と思いつつも、お洒落なフランス料理屋の中でボリボリするのも
格好悪いため、必死に水の入ったグラスに触れて、患部を冷やしてました。(笑)

食事が始まると、とってもヘルシーな感じの料理が次々と出てきました。
美味しかったので、どんどん食べました。





食べ過ぎました…。

おなか一杯です。フランス料理でおなか一杯になるまで食べたのは初めてかもしれないです。

最後に値段を親に尋ねたところ、「目ん玉飛び出る」値段でした。
クーポンで相当安くなっていたそうですが。




参考までに。





一人前で、NEOGEOのROMが買えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿