人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

昨日はイタリアン、今日は和風

2011-03-06 05:18:07 | 日記
現地時間 21:30

昨日テストが終わった後に、夜ダニエルとケンジの家へ遊びに行きました。
彼らが新しいピソに移ったので、お祝いというか、ただのパーティですね(笑)。

ダニエルは料理人だそうで、かなり本格的に料理をしていました。
まあ…カルボナーラだったんで、実力のほどはよく分かりません、と強がってみます。

その後はとにかく飲みまくり
何と言うか、このノリについていけないこと数回、自分はスペインに向いてないのかなあ、と考えてしまいます。
じゃあフランスなら良いのか、というとそうでも無くて、多分日本と違って遊びの幅が狭く、
こういう風な遊び方になるのかなあと思います。

なんかここでまたノリ悪い奴と思われるのも嫌だったので、遊びに参加していましたが、
うーん乗り切れない…年なのかも。


でもって今日はカーニバルですよ!
皆がコスプレして街へ繰り出すのです!!
現時点ですでに街はお祭りの様相。
皆で出かけるのは11時以降のようです。多分俺はあっという間に眠くなるでしょう。
ちなみに自分のコスチュームは和服。なんのムルシアで着ていった、面白みもない服ですが、
アジア人が着ることによって本物っぷりがアピールできたらいいな、と思います。

さてと…それでは写真の準備をしますかね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿