人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

カーニバル行ってきた

2011-03-07 03:27:32 | 日記
現地時間 19:30

昨日話した通り、カーニバルへ行ってきました。
集合は夜の1時。どんだけ遅いんだよ(笑)。

街はすでにお祭り騒ぎで、皆が色んな衣装でウロウロしていました。

そしてアキとユカと合流。秋は海賊コスチューム、ユカはメイドコスチュームでした。
ヤバい…かわいいぞ…


可愛いねえ。


うむ。


夜の街とは思えないこの騒がしさ。
無難な衣装から、奇抜な衣装まで、色々いました













ざっとこんな感じです。

ちなみに前にも話した通り、家が中心街の近くにあるので、
仮に家にいてもうるさくて眠れないほどです。
寝れないなら外で楽しむしかあるまい?

ちなみにこちらはおとといのダニエルの家でのフィエスタ。



酔いつぶれるケンジ(笑)。


カルボナーラ。卵の殻に黄身を入れるとは、なかなかお洒落じゃないか!!


そして今日はレアルマドリードの試合があります。
しかしピンチです。負傷者等が多くて、まともにチームが組めません…
特にボランチがいないのが怖いですね…。ぺぺを上げるか、グラネロあたりをコンバートするか、
モウリーニョの采配が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿