人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

スペインでもまさかの・・・

2010-09-22 03:12:43 | 日記
現地時間 20:00

今週でクラスメートの半分以上が国へ帰ります。
とても悲しいです。
個人的に好いていた女の子も帰ります。なんてこった…。

出会いあれば別れあり。いつか帰ることは分かっていましたが、
一か月は早すぎるでしょ…。


というわけで、自分が発起人となって送別会を開くことにしました!!(ほぼ思いつきですが)
思えば日本にいたころも色々セッティングしていたなあ…。
まさかスペインでもやることになろうとは微塵も思っていませんでしたよ
やっぱりそういう気質なんだろうか…。

こういう時にバル巡りの成果が試されるわけです!
よさげな店はある程度ピックアップできるので、後は彼らのリクエストを聞いて決めたいと思います。



というわけで今日は少ないですがこれで終了。
何故なら今日はレアルマドリード-エスパニョール戦だからです!
…というのと、明日スペイン語小テストがあるんですよ(汗)。
他の人の話を聞く限り、自分は相当勉強している方のようですが、
なかなかスペイン語は上達しないもんだなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿