人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

到着してその後、そしてエルクレスの緒戦

2010-08-29 03:12:46 | 日記
現地時間 20:00 天候 曇り

夜にも更新してみます。

とりあえずホスト先の母に連れられて、大学までの行き方を教えてもらいました。
やはりバスを使う模様。バスで20分、やはり遠いなあ…。
その代わり町の中心からは近いんですけどね。

そして帰ってきてからTVでサッカー観戦。
何と言ってもリーガ開幕戦ですからね!!

息子さん(といっても同い年くらい?)の友達らと一緒に観戦していました。
彼らが何を言っているのかほとんどわからない…。
勉強しなくては…。


試合は
HerculesCF 0-1 A.Bilbao
エルクレス 0-1 アスレチック・ビルバオ
です。

結果エルクレスは負けてしまいましたが、
チャンスはエルクレスのほうが多かったです。
というか、0-1になるまで殆ど両者チャンスを作れていなかった印象です。
エルクレスはパスミスなどで自らチャンスを潰していたのが残念でした。

…ていうか、今後毎試合エルクレスの試合見るのかな…。
日本人で一番エルクレスに詳しい人間になってしまいそうだ…。


そういえば、リヴァプールのマスチェラーノが、FCバルセロナ入団決定のようですね。
TVでやってました。
同ポジションのブスケツとはどう使い分けるんでしょうか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかった (えじお)
2010-08-29 10:45:28
無事に着いてなによりだが、前回の日記は何だ
人生に一度あるかないかのフラグなのに盛大にへし折ったな
返信する
人生のフラグは (管理人)
2010-08-29 15:35:50
何回もへし折ってきた記憶が…(笑)。

俺の勘違いじゃなければ、
向こうも聞こうかな、どうしようかな的な
雰囲気はあったんだよねー(という勘違い)。

ただまあ乗り継ぎの時間がおしてたのもあり、
さらっと別れて…。
やはり聞いておくべきだったか
返信する

コメントを投稿