人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

フリータイム!

2010-08-30 02:07:40 | 日記
現地時間 18:30 天候 暑い

今日は日曜日です。
8時に起きたのですが、周りは誰もおらず。
日曜日は皆起きるのが遅いそうです。

というよりこの家には空調がないです。死にそう。
寝苦しくておちおち寝ていられません…。


で、さてどうしようかと。
実は今日は一日中フリーなんです。
昨日ホストファミリーから
明日は何しててもいいよ
と、早くも放任宣言
まだ授業も始まってないのに、何したらいいんだ!?と、戸惑いながらも
午前中は海に行ってみることにしました。


家の前。


バス停。毎日ここから大学に向かいます。


探索しながらなので結構時間かかりましたが、
いろんなものを見つけました。


カラテキッド。ジャッキー・チェンだとか、クンフーだとか、そんなのお構いなし。


ヨットハーバー。


地元チーム、エルクレスのカフェを偶然発見。


ヨットハーバーの脇にある遊歩道。


ヨット。水着のネエチャンにばれないよう激写。


遊歩道から見えた、サンタ・バルバラ城。



そしてようやくビーチに到着しました。


うみー!うーみー!


はっはっは。人がごみのようだ。


ビーチからバルバラ城を見上げる。このビーチの近くに直通エレベーター(!)があるそうだ…。

ビーチを見ただけでとりあえず満足したので(笑)、
そのまま市街をめぐりつつ、一旦帰宅。
往復約1時間半。結構歩きました。


そしてお昼ご飯。

パエリア!キター!

家庭でこの大きさで作っているところを見るのは初めてだったので、
とても興奮しました。
普通の(日本の一般的な)パエリアと違って、肉と豆中心でした。
勧められるがままに、食べ過ぎてしまいました…。


そしてシエスタの時間。
ちょっとネットをしてから、再度ブラブラすることにしました。
ただ、まだ町の構造がどうなっているのか分からないため、
結局大した収穫もなく帰宅。
1時間弱でした。
ていうか、卸したてのサンダルで靴ずれしてしまって歩けなく…。


地元の駅。


セクシーな張り紙だったので、おもわず激写(笑)。


…といった感じの一日でした。
特に何かあったわけではないです(笑)。

あ、今日はレアルマドリードの緒戦ですね!
モウリーニョの初采配、注目です!
マジョルカに勝って、弾みをつけたいところです。
今シーズンもクリスティアーノ・ロナウドの爆発に期待しましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光旅行か! (えじお)
2010-08-30 23:32:00
何という写真の量(笑)
よくビーチでそんなに写真撮れたな
捕まらないようにな~
返信する
ぶっちゃけ観光旅行気分 (管理人)
2010-08-31 01:45:01
少しでも臨場感を味わってもらいたくてね…(笑)。

写真撮るだけなら捕まらないでしょーさすがに。
トップレスの人がいたわけでもないし?
返信する

コメントを投稿