人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

Hace calor

2010-07-18 20:35:05 | 日記
暑い!

暑すぎでしょう今日は!
梅雨明けたからって、太陽のやつ本気出し過ぎでしょう!
もうTubeの季節なんですね!


日本は暑いだけでなく湿気も多いからたまんないんですよね。
体にピタッと張り付くあの感覚…。
イラつくこと限りなしです。

こういう日はプールや海に行って泳ぎたいものです。
もう海水浴のシーズンですしねー。
今年はスペインへ行く準備があって海には行けそうにないです…。
家族は俺がスペインに行った後すぐにハワイに行くって言うし、
羨ましいなー。

実は自分は結構ハワイが好きで、というのも、
一番安心していける海外旅行だし、のんびりできるっていうのが理由です。


ハワイは特に観光スポットがあるわけでもなく(一応真珠湾等ありますが)、
ひたすらビーチサイドで遊ぶorショッピングです。
だから観光地であれ見てこれ見てーみたいな忙しさもなく、
やりたいことをのんびりできるんです。

日本語が通じちゃってイヤ、て言う人も多いですが、いやなら英語でしゃべればいいし、
やっぱり日本人に優しい観光地で、安心して過ごせるところだと思います。
…日本人が多いのはまあ、気になる点ではありますが、
Duty Free等に行かなければ、そこまで辟易するほどではないかなあと。



はあ、海行きたいなあ…。


PS.海は好きだけど、「海中」は嫌いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿