人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

猛暑!猛暑!

2010-08-04 21:46:31 | 日記
暑すぎだろー!今日は!

新宿でいろいろ買い物をしていましたが、汗がドロドロ。

まあ、それはいいんですが、今ザ・ゲストハウスを見ています。
殺人鬼特集とでも言うんでしょうか、狂気の殺人犯が登場しています。


何というか、歪んだ心は簡単に人を狂気に走らせるんですかね。
正直信じられない事件ばかりですね。ドラマやマンガみたい。
こういうのって、やらせじゃないんですかね?

人はやっぱり優しい性格じゃなければだめだなあと、しみじみ思いました(笑)。
そういう意味で、自分はまともに育ってよかったよ(笑)。

女は強い!!

今ちょうど見ながら書いているんで、文章がチグハグです。
すいませんでしたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿