人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

同窓会

2010-08-03 23:08:46 | 日記
今日は、中野で小学校時代の友達と久しぶりに飲みに行きました。


この間の美容院であった小学校時代の友達に誘われて、急遽参戦することに。
いやー顔合わせるまで全然覚えていませんでしたが、意外と当時の面影が残っていて違和感がありませんでした。


しかしながら、今回会ったのは4人ですが、そのうちサラリーマンがたった1名だったことが
驚きです。

一人は学生、
一人はフリーター(自分も含め)、
一人は坊さんですから。


自分がスペインに留学することを話すと、驚いて、応援してくれました(多分)。
きっちり飲み代は払いましたが…。
それはともかく、みんな、有難う!


ただ、見せてもらった他の小学生時代の同級生の写真、
ほとんどだれも分からなかったです。
すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿