人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

最終コーナー

2011-06-30 08:21:38 | 日記
現地時間 1:30
帰国まで 後2日

やってきました、アリカンテの最終日。
荷物も漸く片付いてきて、どうにか明日には出発できそうです。

夕飯は友達とこじんまりと飲みました。
東京出身の奴らだったので、また日本で会えるなと思います。
途中「最近彼氏が出来たんです」といったカミングアウトをされて、
正直どうしたらいいのか焦ったりもしましたが…(笑)。

ちなみに履歴書については、明日最後の悪あがきをする予定です。
もう日本で仕事することに気持ちが傾きつつあるとはいえ、
希望の仕事が出来るならそれに越したことはありませんし。


そんなわけで今日は特に書くこともなくこんな感じです。
明日はマドリードでマッタリして、明後日帰国します。
明日はブログ更新予定ですが、明後日更新できるかはまだ未定。
期待せず待ってて下さい。では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿