人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

モルディブの友人に再開

2011-06-29 06:34:32 | 日記
現地時間 23:45
帰国まで 後3日

今日はスペインに遊びに来ている、モルディブで働いている日本人の友達に会いに
バレンシアまで行ってきました
彼と知り合ったのはトルコに旅行している時。
旅行中に出会い意気投合したわけで
ちなみにその時に一緒だったキリコも一緒です


バレンシアについて無事合流。
彼は5時までバレンシアにいるそうです(その時11時過ぎ)。
ということで、まずは腹ごしらえ。
親と旅行した時見つけた、よさげなバルにまた入りました。
雑談に花を咲かせながらゆっくり食事しました

その後は市場→ラ・ロンハ→カテドラルと、
バレンシアを巡るときのいつものコースを回りました
本当は水族館の方とかも行きたかったんですが、5時までという制限があったので、
残念ながら断念。

今まで行かなかった、カテドラルの鐘楼に上ったのが今回の目玉です。


カテドラル入り口。カッコつけて撮ってみた。



一番上からの景色。


鐘。

その後はぶらりとしつつ、
とても暑かったのでスターバックスに入ってだべり続けていました。
モルディブの彼はホテルマンということもあり、いろんなエピソードを持っていて楽しかったです。


最後、
次は日本で、と言って別れました。
彼も契約の関係で近々日本に戻ってくるそうです
その時またあったら、今日おごってもらったコーヒーのお礼をするつもりです。
また会おう、異国で出来た友人よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿