人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

中野とラーメン

2010-06-16 17:01:53 | グルメ
昨日はお昼中野にラーメンを食べに行きました。

もちろん火曜の昼間に都合がある友達などいないので、一人で食べに行きました。

中野にはラーメン屋がたくさんあります。
ありすぎてどこに入ったらよいか毎回迷います。



今回食べに行ったのは「Jiraigen」というラーメン屋です。
ラーメン屋とは思えないJazzyな感じが印象的なお店です。

実はこのラーメン屋は最近(2010/3~4月頃だったかと)中野に引っ越してきたお店で、
もともとは自分の家の近くに店を構えていました。

家の近くにあったころは、お昼は毎日列ができていたので、並ぶかなと思いましたが、
訪ねた時間も遅かったためか、(午後2時ごろ)すんなり入れました。
味は期待通りで美味しかったです。味玉のサービスがあったのがさらによかったです(笑)
お勧めですよー(笑)。


とはいえラーメン激戦区の中野、生き残るのは大変そうです。
地元のよしみ(っていうのか?)で頑張ってほしいものです。

そして店の写真とかとっときゃ良かったなー、なんて今更思う、
ブログ初心者な自分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿