人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

まずは昨日の話しから

2011-08-13 13:00:20 | 日記
いやー昨日も暑かったですね!

特に良いことがあったわけではないんですが(笑)、
一応更新。

トピックスとしては(笑)、

1.行きがけでアクシデント!?
2.帰りがけにドッキリ!?

の2つです。

1.
家から出発して駅に徒歩で向かっていた時のこと。
チャリで行っても良かったのですが、行きと帰りで帰る駅を変えるかもしれない
(最寄がいくつかあるので)と想定し、歩いていったんです。
したらばもう、駅に着くころには汗だくだく
皆なんでそんなに汗かいてないの?って聞いて回りたいくらい。
で、駅ビル内の本屋でちょっとぶらぶらした後、切符を買おうと券売機に行ったら…、
財布を忘れていることに気づきました(笑)。
まさにサザエさん状態。

あのときの絶望ったら無いですよ(笑)。
またあの道のり歩くのか…。

結局帰って財布を取って、着替えて、涼んで、チャリで行きました。


2.
今度は飲み会の帰りのこと。
チャリで駅から帰っていく途中、突然ライトの先に青い服を着た女性が現れました。
距離にすると10メートル先ぐらい。
あまりにも突然で、しかも生気なさげにたっていたので、幽霊かと思ってしまいました
その人の目の前の十字路で曲がったので、近寄りはしませんでしたが、
あの時はちょっと肝を冷やしました。
何度か後ろを確認してしまいましたし。怖かったー

とはいえ、
冷静に考えれば幽霊じゃなかったと思います。
だって

左手にコーラのペットボトル握ってましたから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿