人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

ハワイから帰国

2012-09-10 23:12:17 | 日記
昨日の深夜無事帰国しました!

今まで更新できなかったのは、PCを持っていかなかったから。
今回はiPadのみの持参で、
「iPadだけで旅行は事足りるのか」
という、試験的な意味も含めて今回は旅行していました。
そんなわけで今回旅行中ブログを更新できなかったのです。
(最近は毎日更新できていませんが)その点、申し訳なかったです。


旅行先はハワイでした。

いやあ、
ハワイは寒かった(笑)!!

ハワイで
「寒っ!」
って言うことになるとはよもや想像もしてませんでした。
25℃くらいだったらしいです。
太陽が出てれば熱いですが、一旦日陰に入れば涼しいのなんの。
本気で長袖買おうか検討したくらいです。


一方想像通り夥しいほどの日本人観光客。
特に日本人がブランドショップで商品を買い漁る様は、ある種異様な光景でした。
日本人であることに軽く不快感を覚えるほどでした。

ハワイへは何度も来ているのでやることもなく、
今回は避暑地で(笑)ゆっくりするような感じでした。
そのためほとんど写真を撮っていませんが、
ジュラシックパークなどでロケ地となった場所へ赴いたので、その際に何枚か写真を撮りました。
後日アップしたいと思います。

来年もハワイ行けたらいいなと思います。次はもっとお金貯めてもっと色々ブランド物買うぞ!
…って、自分もやはり日本人ということですね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿