人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

1カ月

2010-09-25 03:41:59 | 日記
現地時間 20:00

今日はテストでした。
まあ、問題なしです。
来週からは違うクラスです。さてどうなる事やら…。

昨日の大雨が嘘のように今日は晴天だったのでサンタバルバラにまた行こうかと思い、
エレベーターへ向かったのですが、何か壊れたかなんかで閉まっていました。
再開日は…直った日まで。適当すぎー!!


そんなもんで、海岸の近くを散策。
釣りをしている人たちを見かけました。

お、何か釣れたぞ…と思ったら。


食べて美味しい軟体動物。

タコ釣れましたー。
釣った方々には不評だったのか知りませんが、
地面に叩きつけていました、タコを、地面に
タコの叩き!?


その岩場。

今日は恐ろしいほど波が立っておらず、静かでした。


綺麗なもんだ。

その後は帰宅しながら街を散策。


教会。

なんか色んなところで結婚式やってるようで、この教会でもこれから結婚式があるようでした。
というか街全体が狭いんですかね。



あと数日でホームステイから寮に移ります。
住んでいる人の話ではホテル並みなんだそうです。
…その分高いんですが。
ちょっと住んでみて気に入らなければピソに変えて、
そうでなければ満喫するとしましょう。

アディオス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿