人生は挑戦である。

スペイン留学も終わり、就職も無事決定。
日々残業との闘いに身を投じます。
可能な限り毎日更新がモットー。

妖怪助平爺

2011-04-03 04:08:13 | 日記
現地時間 21:30

最近毎日海に繰り出しています。
家から徒歩で5分圏内。
気温も昼間は半袖で十分なほど
日本に比べ、春の時期が圧倒的に短い。
あと1カ月もすれば、半袖でも汗をかくくらいに温かくなることでしょう。

そんなわけで暇を見つけては外出するようにしています。
太陽を浴びないのはもったいないので
…同じこと考えているのはやはり結構いるようで、土日ともなれば多くの人がビーチに集まります。
この街ははっきり言って海と城以外何もないので、ようやくこの街の本領発揮と言ったところ。

で、自分も海に行って砂浜の脇で毎日ボーっとしています
ええ、特に何をするわけでもなく、特に誰と一緒に行くわけでもなく、です。
ボーっとしながら周りを観察。

こちらの男性は体が締まってて、カッコいい奴らが多いです。自分はジムを始めたとはいえ、
まだまだ彼らに追いつけるほどではないです。本格的に海のシーズンになる前には何とか…。

こちらの女性は…セクシー。髪かき上げる動作などの妖艶さがたまりません。
気付かれないようにガン見しています(笑)。

そう、妖怪とはまさに俺のこと!
ボーっとしながらも常に人間観察を怠らない!自分で言っててキモくなってきたぞ…。


毎日通いながら、
「あいつらには負けねえ!」
「あんな彼女が欲しい…。」
なんて決意を新たにし続けることが、自分磨きのモチベーションを上げているんだ!と信じたいです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿