風のららら

写真付きの日記、趣味のブログです。

鞄をガソリンスタンドに置き忘れた。

2019-12-20 22:39:09 | 日記
今日は仕事から帰り、食品スーパーに予約していたクリスマスケーキを取りに行きました。行く途中、車のガソリンを年末に備え満タンにしようとガソリンスタンドに寄って行ったのですが、そこで免許証、スマホなどが入った鞄を置き忘れました。

スーパーに着いてから鞄がないことに気が付き、急いでガソリンスタンドに向かいました。店員に鞄の忘れ物がなかったかと聞いたら、ありませんの返事でした。そのやり取りを聞いていた、客がこの鞄ではないかと給油する機械の下を示しました。そこに僕の鞄がありました。

給油するホースなどで目に付きにくい場所に忘れていました。免許証、スマホなどがもし誰かに盗られていたら、大変でした。

年末は慌ただしいが、無理をせずこういうことのないようにしたいと実感しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿