赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

☆ ー 2018 7/ 30 ~ 8/ 5 の 開運たなくじ ー ☆

2018-07-30 | 0655/Eテレ
逆走の台風12号の影響は如何ばかりだったでしょうか?
先週末は予定変更を余儀なくされた方も多いと思いますが無事でしたか?

今週は月の切り替わり、花火大会もあちこちで開催されますね。
福岡は1日は大濠花火大会、5日は筑後川花火大会です。

台風12号でJ1第18節は延期された試合もあって、8月は試合が目白押し的な状況。
台風去ってもまた台風がやってきやすい夏。

体調管理に予定の把握、暑さを見越し天候を考慮しつつ、
楽しい夏を過ごしたいですね!

そんな今朝の撮れたて開運たなくじはコチラです



心頭滅却すれば火もまた涼し!
…とは申しましても、そういうレベルの暑さではないっ!!

けど、気持ちだけでもね そういう方向性で
心身ともに健康第一で、盛夏の猛暑を乗り越えて参りましょう


素敵な一週間となりますように


ご来訪、ありがとうございます
よかったら1クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村  にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村  横浜Fマリノス HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。