赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

9/21 ~ 9/27 の 開 運 た な く じ ☆

2015-09-21 | 0655/Eテレ
サービス業の方、シルバーウィーク中もお仕事お疲れ様です!

シルバーウィーク満喫中の方、どんな休暇をお過ごしでしょうか? 


Eテレの番組「0655」月曜恒例のたなくじ、

お彼岸&シルバーウィーク真っ最中の今朝はこれが撮れました!



なかなか…いいんじゃないの

2度と戻れない今日を、今週を、めいっぱい楽しく過ごして参りましょうか


ご来訪、どうもありがとうございます 
初めての方も、いつもの方も、時々の方も、よかったら、クリックよろしくお願いします

 にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 

 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

 たなくじを目にしたあなたの1週間が、素敵な日々でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。