赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

空腹に勝点3が沁みわたります

2014-09-24 | マリノスと俊輔
                                

 横浜Fマリノス - 0 サンフレッチェ広島  得点者:伊藤翔 後半42分

              

よかった!!よかった!!よかった!!よかったよーーーーーー!!!

本音を言えば、内容も伴ってほしい、相性良いなんて言われてるんだから戦術で上回って欲しかったとか
3-0で勝ってほしかったとか、いろいろあるけれど

今はとにかく勝点3が何よりの薬であり栄養であり希望のかけら

中3日で土曜日試合。移動のないマリノス!若干有利!!
ホームの利もあります。出来れば内容もほしいけれども、
とにかくホームで次も勝利を!!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 AWAY鳥栖では内容も伴って勝点3よろしくお願いします!!  

にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村

よかったらクリックよろしくお願いします


                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。