赤坂整体院やわらぎ HEALING THERAPYあかね ~女性専用整体院

福岡市の中央区赤坂にある
女性セラピストが女性に安心して施術を受けてほしくて ひらいた
女性専用整体院です

11月…契約と非契約

2015-11-29 | マリノスと俊輔
モンバエルツ監督の契約更新発表の後にHPに掲載された、
来季契約非更新選手は5名。。。
5名新人が加入決まっていたから…ね。

結果出せてこそプロの世界。毎年思うけれども、やはり厳しい世界ですね。。
サッカーはとりわけプロ契約の人数も他の競技と比べると多いし、
俊輔や佑二みたく、特殊な選手もいるけれど、
プロとして活躍できる期間が他の競技より比較的短い。

新天地を目指すのか、新たな道を模索するのか、わからないけれど、
先の見えない不安とか、あるかもしれないけれど。。

何かで読んだ、プロ選手並みの精神力があれば、誰でも社長になれるって。
普通の精神力じゃないものを持っているって。

彼らが、新天地で活躍できますように!


若手5名は契約更新のお知らせも届いてる!
来季の飛翔を期待してるよ



ご来訪ありがとうございます よろしかったら帰る前に1クリックしてもらえるとうれしいです 
                                     
にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村 


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。