きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ナチュラル派@ペットボトルケース

2012-04-29 21:22:19 | ハンドメイド

 

紫のブロックチェックって 無地リネンと同じように ナチュラル系のものが好きな方には

ツボというか テッパン というか。

飽きが来なくて 私もやっぱり大好きです。

だいぶ古くなりましたが いつも持って出かけるマイボトルケースは

やっぱりパープルのブロックチェックです。

いつ見ても 見飽きたなぁ、と思いません。

なので、本当にシンプルに 口布も淡~~~いパープル系のフラワープリントで

すっきり仕上げました。

何気にタグも色を合わせていますよ。

中は 保冷シートでお作りしています。

こんなに急に気温が上がると 本当に水分補給が大事です。

出かける時は忘れないように。

Eテレ・0655の「忘れ物撲滅委員会」の歌詞にも 入れてもらいたいくらいです(笑)

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (しずく)
2012-04-30 07:29:27
パープルのチェック
大好きです(^-^)
チェックは子どもチックになりがちですが
パープルなら大人っぽいしずっと使えますね♪
返信する
Unknown (rei)
2012-04-30 20:27:43
またまた可愛いです☆
パープルの花柄もとってもキュートです♪
いろんなデザインのものが並んでたらきっと目がハートになって泳いでると思います。
返信する
こんばんは♪ (*kico*)
2012-04-30 21:00:13
しずくさん
しずくさんのキルトのタペ、順調にキルティングが進んでいて
いつもホホ~~~って 感動しながら
ブログを拝見しています。
ぜひ機会があったら 実物を拝見したいです!

パ-プルのブロックチェックは ガーリーで 好きな方が多いですね~
好きでなかなか はさみを入れられないんですが
縫うのは嬉しくなりながら 作っています♪
返信する
実は・・・ (*kico*)
2012-04-30 21:07:14
reiさん
実はね、これも プレゼントの候補のボトルケースだったのですが、
2本しか完成が間に合わず・・・でした。
でも選んでもらったイエローのが やっぱりreiさんらしい1本なのかもしれない。

こちらにいらっしゃる間は あとわずかになりましたが
どうか楽しんでくださいね!
息子のところに行ったときには ぜひ連絡させてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。