きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ロマンチックな花柄@ペットボトルケース

2012-06-20 12:29:42 | ハンドメイド

 

ロマンチックな花柄を使ったペットボトルケースです。

 

C&Sさんのビニコで 色合いが淡くて 淡くて なかなか使えなかったのですが、

思い切って・・・

白地に こんな淡いピンクのブーケ柄です。

ベビーちゃん用、としてもいいくらいの ふんわりと優しいお花柄

タグもピンク & 口布もベビーピンクのギンガムで^^

 

 

こちらは少し ゴージャスなEnglishGardenシリーズのコーティング生地。

ブーケがちょっと大人っぽく、キャスなどのお好きな方に。

口布もモスグリーンで控えめにしまして、タグもイニシャルモチーフのものを選びました。

 

どちらも あさってから2日間開催の CaramelBoxさんのおうちショップで・・・

よければ お目にとまりますように。

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (eco)
2012-06-20 22:25:42
kicoさん~今日はありがとうございました。
久しぶりにお話ができて嬉しかったです。
またブラリとお寄りくださいね。
それから、リンク貼らせていただきました~♥
返信する
乙女です。 (りん)
2012-06-21 07:41:52
非常に乙女な装いですね~。ペットボトルカバーさんって感じです。(笑)
いよいよ、明日からですね。大雨みたいですが、それでもお客様は沢山こられますよ!!
返信する
楽しかったです! (*kico*)
2012-06-21 08:45:00
ecoさ~ん
遅い時間に寄ったことの葉さんで
偶然お会いでき 私も嬉しかったです!
ecoさんとおしゃべりするのは
とっても素敵で楽しい時間だから。
あちこちにあまり出店されない貴重なイベントなので
企画中に何度も行っちゃうかも!
返信する
ロマンチック~ (*kico*)
2012-06-21 08:50:30
りんさん
ピンク派のりんさんでしたね。
あとで、ほかに作って納めたボトルケースのいろいろもご紹介しますね♪

せめて週末土曜は雨が上がっていてほしいな~
それにしても、あのcaramelboxさんのおうちは本当に素敵ですね~
パンもぜひゲットしたい~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。