きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

2014年最後2015年最初のイベント@梅田阪急

2014-12-30 23:07:59 | ハンドメイド

 

いよいよ2014年もあと一日だけになりましたね。

本当に 今年も見に来てくださって ありがとうございました。

 

押し詰まりましたが 明日31日より 梅田阪急デパートにて イベント出品をさせていただきます。

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店 

所は 阪急うめだ本店 10F うめだスーク中央街区

 

出品させていただいたものは ファスナーポケットショルダーバッグ、

ペットボトルケース、ミニポーチ、トートバッグなど。

CHECK&STRIPEさんの帆布と リバティのビニールコーティング地を

組み合わせたトートバッグは なかなか評判よろしいようです。

限定5つですので、気になる方はお早目に。

 

デパ地下はごった返していると思いますので

気分転換に10階へも遊びにいらしてくださいね。

2014年最後、そして2015年の最初のイベントでもあります。

1月13日までの開催中には 私も行こうと思っています。

お忙しいと思いますが どうか気をつけて 年末お過ごしくださいませ。

 



ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (しずく)
2014-12-31 14:38:21
1年間ありがとうございました(*^^*)
今年もお忙しい毎日でしたね~
来年もお身体に気をつけて
素敵な作品を作って見せてくださいね
良いお年をお迎えください
返信する
こちらこそ~ (kico)
2014-12-31 20:24:39
しずくさん
いよいよ2014年も大晦日ですね。
あっという間に一年が過ぎ。
飛ぶようにめまぐるしいです。
しずくさんもお忙しそうな日々、素敵な作品を
たくさん見せてくださって 本当にうれしかったです。
来年も楽しく幸せに包まれますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。