きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

爽やかストライプとレースで@ビニコのマグマグケース

2011-04-11 13:10:53 | ハンドメイド

 

まもなく 1歳をお迎えになるお子様とご自分用にと

マグマグケースとタンブラーケースのご注文をいただいていました。

先日 小鳥ちゃんのビニコで縫わせていただいたケースの方でした。

C&Sさんの 海のストライプを 両方のケースに使っていますので

さりげなく お揃い感もありますよね♪

 

そして 今日完成したのは マグマグを入れるケースです。

CoCoーRoLL*さんのレシピを参考にさせていただき、作らせていただきました。

ありがとうございました。

これからの季節 冷たいものや濡れハンカチなどを持ち歩きたいもの。

中は保冷シートで着脱可能な中袋をお作りしました。

 

お子様がマグマグを卒業されても ポーチとしてお使いいただきたいので

布でお作りした方がいいと判断いたしました。

 

これから 暖かくなって お出かけにも最適な時。

どんどん お外で元気に遊んで そのお供にしていただけますように、と

心を込めて 縫わせていただきました^^

 

 

+ + +


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。