きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

リバティ フェリシテ@ペットボトルケース

2010-04-27 09:17:18 | ハンドメイド
グレース倶楽部さまに納品したシリーズ

とびっきりのバラ柄で乙女な これぞリバティ・・・
甘~いフェリシテのピンク
ピンクの薔薇と水色の薔薇、という組み合わせも
図案の品の良さで、ちっとも違和感がありません。
う~~~~~~ん すごい。




バラ好きさんには 堪えられないのでは・・・・?


 リバティのラミネートは 西宮阪急の 「& FROWER」 さんで
調達することが多いのですが
これは 阪急と同じ建物の 西宮ガーデンズの中の
ホビーラホビーレさんで見つけました。

ラミネート生地、やっぱり人気のようで
あっという間になくなってしまいます。
お値段がお値段なので ばんばん買うこともできず
さりとて、あれはよかったな~と 再び見に行くと もうない・・・・
ホビーラさんのnetショップでも 
すでにsold outになっていました。

リバティ人気 恐るべし・・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶子)
2010-04-27 17:00:14
おぉ!まさに、これぞリバティという柄ですね
リバティのピンクって、な~んか品があるというか、ひつこくないんだよね~。
一緒に使ってる周りの色がいいのかなぁ…。
…やはり、kicoさんが仰る図案の品の良さは大きいですね

乙女ちっくなものとは全くご縁が無い私ですが、
この柄は結構好き
返信する
あ! (茶子)
2010-04-27 20:00:08
↑「しつこい」が「ひつこい」になってる
これ方言ですぅ
わたくし、
7…「しち」→「ひち」
布団を敷く…「しく」→「ひく」
と言ってしまいます。
携帯でメールを打つようになって気付きました。
変換できないから…
あ~、お恥ずかしい
返信する
リバティの持つ力 (*kico*)
2010-04-27 20:02:54
茶子さま

リバティのバッグとかお洋服、とかも
流行っているようですが、
ここまで大人になっちゃうと
あの布の力に負けてしまいます^^;

このくらいの小物なら 平気で持てるのだけど。

きっとそういうリバティファンもいるのでは、と
自分がそうだから 思ってしまいます。

王道でリネンと組み合わせたり、とかもありますけど・・・
とにかく、どんなに小さくチョコッと使いをしても
主張をする存在感のある布ですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。