きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

おとなでおしゃれなパンのプリントで ショルダーバッグ@あづま袋

2014-08-27 14:50:48 | ハンドメイド

 

こんなシックでおしゃれな パンのプリント、ステキですね!

おとなな感じが気に入って 何にしようかと思っていましたが

パン専用のエコバッグもいいかな、と このマイブームのショルダーバッグを作りました。

  

こんな感じで バケットなど入れて 颯爽と^^

 

他にも いろいろと。

    

こんな感じで 大き過ぎず、カジュアルにお持ちいただけると思います。

ペタンコにたためますので 旅行の時、ショッピングの時のサブバッグに。

 

 

テラデマルシェの詳細です。

(和菓子工房 糸 ito さんのブースにて)

2014.8.31(日)

11時~17時、雨天決行。

 

宋雲院

台東区東上野4-1-12

上野駅の浅草口から徒歩5分。

台東区役所すぐ側。

 

 

新作のがま口も出品するかも…です。

 

 

やっと この日が・・・ 大阪城ホールに!

小田さんに会ってきます!

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (sim)
2014-08-27 16:20:55
本日小田日和ですね~
いいですね♪
楽しんできてください^^
大阪城ホールですか?
kicoちゃんのワクワクが伝わってきます
返信する
小田日和 (kico)
2014-08-28 11:00:42
simさん
一夜明けましたけれど まだ 余韻中(^_-)-☆
さすがに、出だしはちょっと歳を感じましたけれど
後半になるにしたがって どんどん声が良く伸び
鳥肌立つやら 涙腺やられるやら 66歳にメロメロでした。
9月のコンサートが ますます楽しみになりました。
今度は正面から見られると思うので(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。