きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ジェニーズリボンズの新柄で@がま口

2014-09-10 16:03:21 | ハンドメイド

 

出かける時間が迫っていますので

作ったばかりの リバティのがま口を ちょこっとご紹介。

 

西宮北口のガーデンズ内にある ホビーラホビーレさんに

ふと立ち寄った時 偶然見つけた ジェニーズリボンズの新柄!

発売後2・3日後だったようで、コーティング生地はもうなくなっていましたが

いくつか、タナローンのカットクロスは残っていました。

  

濃い赤ですが、シックで ちょびっとゴールドがあしらわれているもので

いかにも 女子好みでした。

がま口はたくさんの布を必要とはしないので

えいっとばかり はさみを入れました^^;

 

こっちは 前にCheck&Stripeさんのジェニーズリボンズ。

リボン柄が少し大きいのでした。

これもやっぱりおとな可愛いです。

内布は 3つとも ピンクのボーダーで。

がま口のボンドを乾かしています。

 

 

そして、再び 小田さんに会ってきます。

これから、神戸に。

「本日、小田日和」 in KOBE

今度はアリーナで見られる!

行ってきます!

 

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたかぁ~? (sim)
2014-09-11 16:52:37
小田さん
ステキでしたか?
大阪~神戸と参戦できてよかったですね~(*^^*)
ジェニーズリボンの赤…
パッと目に飛び込んできました
綺麗な"赤"ですね♪女子力↑↑↑(笑)

ごめいは?
どうされましたか?
kicoちゃんの前記事を拝見して予習していきましたw
今日のお稽古では"菊のかおり"としました
重陽の節句も終わりもう秋ですね^^
返信する
そりゃあもう (kico)
2014-09-11 18:22:56
simさん
小田さんは神戸の方が 体調(声調?)がよかったようで
3時間歌って 走って 演奏しても お元気そうでした。
お顔はさすがの66歳だけど 体幹がすごくしっかりされてて
立居がすごくかっこいいの。
よかったら アルバム「小田日和」も聞いてみてね。

ご銘ね。
お稽古は 茶箱だったの。
私は初めて 月点前で お道具はいっぱい出てくるし
器据え やら うぐいす やら。
お月見、とか 鈴虫、と お答えしました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。