きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

パウダーシートケース@オーダー品

2010-08-22 17:22:41 | ハンドメイド

まだまだ 暑い日が続いていますので
ラミネートのパウダーシートケースが
委託先のお店にも 在庫がなくなりかけていました。

それにちょうどタイミングよく
パウダーシートケースのオーダーをいただきました。
前に作ったものの型紙を出してみましたが、
なんとなくパウダーシートによっては それを収めた時
あまりにちょうどで、入れにくさを感じましたので
ほんのほんの気持ち 大きめに作り直しました。
娘っ子が持っていた Banのものが
すっきり入るような大きさです。

厚みも以前より少し深めにしましたので
2袋でも入ると思います。

オーダーいただいた方は イニシャルテープを希望されました。
プレゼントに使ってくださるそうです。



自分のイニシャル入りのケースをいただいたら
高価でなくても、とても気の利いたプレゼントに
もらった方は嬉しいでしょうね^^
気に入っていただけるといいのですが・・・

喜んでいただけるお手伝いができるのは
本当に幸せです♪

 + + +

 
 ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。





   どうもありがとうございます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。