きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

ガーデンマルシェ、ありがとうございました@岡本・おんぷカフェ

2015-05-23 21:48:23 | ハンドメイド

 

本日、阪急神戸線・岡本駅近くにある おんぷ♪カフェさんにて

ガーデンマルシェを午後からオープンいたしました。

いつもお世話になっている CHATONのMewClaraさんにお声をかけていただき、

 

レトロ可愛い布小物の asanuiのさとみさん、

 

羊毛フェルト教室の先生もされているninjinさん とともに 楽しい一日となりました。

 

皆さんの可愛い作品に夢中になり、自分のブーステーブルの写真は 撮り忘れるという・・・(@_@)

おんぷカフェさんは 駅から1分ほどの隠れ家的なカフェで

知る人ぞ知る小道に面して とってもすてきな場所にあります。

またまた 優しい皆様と一緒に ガーデンマルシェが定期的に開催できたら、と

お話ししておりました。

 

で、最近 ブログの更新がない、と お友だちにも言われるのですが

小物は結構なハイペースで作っておりました^^;

リバーシブルのちょっとそこまでトートバッグ。

ドット柄を裏返すと 北欧風 ひつじ柄のトートバッグに変身します^^

 

オタオタしながら並べていましたら 一番のお客様が ペットボトルケースを

お求めくださいまして。

新作のペットボトルケースは リバティのスリーピングローズのもの。

 

映画『シンデレラ』に使われたという 話題のリバティ生地を使ったしじみ巾着も

お作りし 持って行きましたが、お陰様で完売いたしました。

 

久しぶりに バレエ柄のベビーシューズも並べてみたり。

ヨーロッパでは 玄関に置くと幸運を運んでくれるという ベビーシューズ。

今日はお客様を呼んできてくれたようです。

 

場所をお貸しくださった おんぷカフェさま、お世話になった作家の方々、

お買い上げくださったお客様、見て下ったお客様、

本当にありがとうございました。

 

次回のイベントは 西宮北口にある 有名なnitteさんにて。

6月4日より8日までの開催です。

開催期間中、ちょくちょく nitteさんにいるつもりですので

遊びにいらしてくださいね^^

 

 

kicoのFacebookページもよかったら

のぞいてみてくださいね~(*'▽')

ちょこちょこ 更新しています

 

 



ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。