きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

製作中@バレエ柄のギャザーポーチ

2014-04-21 23:55:30 | ハンドメイド

 

バレエ柄のギャザーポーチを久しぶりにお作りしています(^^♪

可愛いので 今までにも何度かお作りしているのですが、

結構 ギャザーに手こずってしまうので 本当にたまにしか作りません(-_-;)

内布も表布も 両方ギャザーを寄せるので 手間なんですが

形も可愛くて 収納もたくさん入るのです。

  

バレリーナちゃんの表布が可愛いので バレエの演目にちなんで

内布も シンデレラのプリントで~^^

 

アクセントに タグとリボンモチーフを重ねてみました。

レースモチーフにするか、他のものにするか、さんざん悩んでの結果。

チェリーピンクのリネン、おとな可愛い~

 

他のお色も 裁断は済んでいるのですが 一体いくつ完成するやら^^;

万博ロハスに出展される 「おやゆび姫」さんに

持って行っていただきますね。

ギャザーポーチのパターンは kabanhimeさんのものを

使わせていただきました。

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2014-04-22 11:45:47
チェリーピンクのリネンとっても素敵
1枚目の写真の取り合わせで、商品券がスポっと入るポーチが欲しいなあ~
当然ギャザーはいらないんだけど。
そんなオーダーってできますか?

ブログの閲覧が100万突破しましたね。
おめでとうございます。
それが今日という日なのがとってもうれしい(笑)
返信する
ありがとうございます^^ (kico)
2014-04-22 23:43:04
かずちゃん様
チェリーピンクのリネン、お目に留まりましたか。
綺麗で 上品なチェリーピンクのリネン。
乙女チックマダムでいらっしゃる~
ポーチのオーダーありがとうございます。
また、おいおいお作りさせてくださいね。

100万PV!
気が付いていませんでした!
本当にありがとうございます!
かずちゃんのハッピーバースデーの日に突破。
何か並々ならぬ ご縁を感じます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。