By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

北海道旅行3日目@ハムテルに会いに。

2011-06-06 | 旅行(北海道)
『北海道旅行3日目@藤村Dとバッタリ』  からのつづき。

2011.5.24(TUE)
ラッキーなハプニングで、興奮が治まらない中、ランチへ(笑)
『カリー軒』

ナックス御用達のお店。
前回来た時は、開店前から行列だったので、
今回も店内はナックスファンで溢れてるかと思いきや
サラリーマン風の人が数人だけでした。
一時のナックス人気も一段落ってところなのかしら?
“イタリアンハンバーグ”にしました。


さて、すごくお腹いっぱいになったあとは……
もう1軒ランチのハシゴ(苦笑)
十分お腹いっぱいなんですけど、ここまで来たら旅の勢いです

『CooDoo』でスープカレー。
前回お店の在りかに迷った分、今回は完璧に到着

“野菜たっぷりカレー”“ゆずラッシー”
一番辛くないのにしたけど、結構発汗。
ココの香ばしく揚げたブロッコリーが好き


ランチにガッツリ2食も食べてしまったので
腹ごなしを兼ねて、珍しく『水曜どうでしょう』とは無関係の観光へ
と言っても、マニアックな観光には変わりないんだけど

漫画「動物のお医者さん」の舞台となった
北海道大学獣医学部
何度も札幌に足を運んでいますが、初観光
たかが漫画に出てくる景色だけど、ちょっと感動
もっとウロウロしたかったけど、年齢的にちょっとそぐわない場所なので
外観だけ眺めて帰ってきました
でも十分満足
緑のとっても多い素敵な大学でした


千歳空港でお土産物色
時間結構無くて、かなりバタバタ駆け回りました
『かま栄』さんで機内用おやつ購入



何度も行ってる北海道ですが、
今回の旅行は、記念ありリベンジ達成あり嬉しいハプニングあり
贅沢なとってもとっても思い出に残る旅行となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行3日目@藤村Dとバ... | トップ | パン教室:オニオン&チーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行(北海道)」カテゴリの最新記事