By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

小学生連れハワイ 2日目☆リリハベーカリーで朝食

2024-05-15 | 2024ハワイ旅行
2024.4.1(MON)~4.6(SAT) 4泊6日のハワイ旅行記
初海外の息子(9歳)🧸と、海外旅行11年ぶり夫婦🐰🐷の 3人旅


         


▼'24/4/2(TUE) 9:00
昨日からの疲れと時差ボケ解消のため、遅い朝となりました。
雲多めですが、本日も快晴です



▼'24/4/2(TUE) 10:00
朝食はインターナショナルマーケットプレイスへ。
以前の渡ハ時はまだ露店や小さなお店が並ぶ雑多な場所だったけど(失礼)
すっかり3階建ての立派なショッピングセンターに様変わりしてました。


郊外にしかなかったリリハベーカリーがここに出来たということで
今日の朝食は、ここでいただきます♪



その名の通りパン屋さんですが、隣にレストランが併設されて、朝食を楽しんでる方々で結構混んでました。
我が家はパン屋さんの方でto goです(節約も兼ねて






お店のすぐ前の↓ココで食べることに。

十分すぎるスペース。
フロアの至るところに休憩できる場所がたくさんあります。
ハワイにはこういった自由に休憩できる場所が多い気がします。

★Coco Puff $2.99 ×2
★Lilikoi Malasada $4.25
★Hot Dog Roll $3.89
★Pepperoni Pizza Roll $3.69
★Ham Cheese Roll $3.89


一番人気のCoco Puffは以前から食べてみたかった一品。
マラサダを楽しみにしてた息子はオススメだったLilikoi Malasadaを買ってみました


・・・・・・いや~、中にクリームたっぷりなの知らんかった~
息子がガブっといった瞬間、た~っぷりのリリコイクリームが豪快にズボンの上にドボッ

 えーーーー!!!!


とりあえずズボンを洗おうとトイレへ

・・・・・・ 鍵掛かっとる~ 

お店から鍵を借りないと入れない公衆トイレでした
ただトイレの手前に、手洗いの蛇口だけはあったので、そこでズボンを水洗い。



息子には防寒用に持ち歩いてた上着を腰に巻かせてズボンが乾くのを待ちました
ハワイの日差しよ、ありがとう!あっという間に乾きました

朝からドタバタ過ぎるぜぃ
みなさま、リリコイマラサダ、要注意です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生連れハワイ 1日目☆チ... | トップ | 小学生連れハワイ 2日目☆ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024ハワイ旅行」カテゴリの最新記事