By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

小学生連れハワイ 2日目☆ワイキキビーチ&ホテルプール

2024-06-19 | 2024ハワイ旅行
2024.4.1(MON)~4.6(SAT) 4泊6日のハワイ旅行記
初海外の息子(9歳)🧸と、
海外旅行11年ぶり夫婦🐰🐷の 3人旅


        


▼'24/4/2(TUE) 15:00
ダウンタウン&カカアコを約2時間の弾丸で帰ってきて、お次はワイキキビーチ
すっかり昼下がりだけど
息子は海で泳ぐのを一番楽しみにしてたので、観光を短めに切り上げてなんとか時間を捻出。

ホテルでタオルをレンタルしてホテル前のビーチへ。
(宿泊者は無料で借りられるので、日本から持参しなくて大丈夫





ロケーション最高

息子、楽しみにしていたわりには、波打ち際で恐る恐るパチャパチャ(笑)
こういうのも「ワーッ♪」って駆けてかないビビりさん(慎重派とも言う)
少しずつ漬かっていき、数分後にようやく大はしゃぎ



ワタクシは、ビーチでのんびり。↑恒例(?)の お昼寝目線


▼'24/4/2(TUE) 16:00
海が楽しすぎて、なかなか帰ろうとしないので、とりあえず「次はホテルのプールに行ってみよう」とワンクッション(笑)




アウトリガーリーフのプール、深さが1.2m~3mと場所によって違うのですが、
それを知らず、深い方から入ってしまい、父子ともに慌てる慌てる(苦笑)
泳ぎには困らない二人なので、大事には至らなかったけど、私が入ってたらパニクってただろうなぁ

そして、息子、リゾートプールで個人メドレー泳いでました(笑)

プールサイドには小さいけど温水プールも。
温かくて気持ちいい~!ここ入ったら、もう出られません(笑)
息子は、またプールへ戻りましたけど 寒くないんか!?

トップの写真は、旦那さんが作ったサンドアート(笑)私と息子がモデルです

さ、ブランチ食べたっきりなので、お腹ペコペコ。
次は豪華ディナーへ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。