チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

無事に退院

2009年11月18日 23時13分28秒 | 妊娠と育児
息子が無事退院しました


病名は

突発性発疹+肺炎


24時間点滴をしていたせいか


一海の体重がグッと増えました





入院中


一海は外に出られずにいつも機嫌が悪く


病院から脱走しようと頑張ってました




今日から仕事に行きます


海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2009-11-19 03:46:35
退院おめでとう☆
一海くん、お家に帰れて良かったね。
返信する
Unknown (azuma)
2009-11-19 06:27:00
よかったね。元気が一番!ふたりとも無理せずがんばって!
返信する
一海君へ (タイガー)
2009-11-19 07:16:35
よかったな無事に退院できて。お母さん、お父さん、おじさんもとっても嬉しいです。

ガンガン食べて、体もおちんちんもどんどん大きくなれよ。んでもって、将来、お父さん、お母さんに親孝行だな。

ほんじゃ、また。
返信する
Unknown (maki)
2009-11-19 11:21:31
なんで一年でこんなに大きくなるの
来年はもう一人産めるね
ぽんぽんぽんと
返信する
Unknown (dang)
2009-11-19 11:46:19
よかったですね。
一海君も脱走しそうな元気があれば安心ですね。D子さんも体に気をつけてお仕事がんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。