チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

最近の息子の行動は理解不能!

2010年08月18日 13時32分42秒 | 妊娠と育児
海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



ウチの天才息子のカズ




幼稚園に通うようになって



いろんな遊びをするようになりました。




ちなみに



今一番のお気に入りの遊びは



床に自分のツバを垂らして



その上をオモチャの車を走らす遊び



名づけて



「ヨダレ水たまりラリー遊び」


何が楽しいのかD子には全く分かりませんが



毎日『ブッブッ』と楽しそうに床につばを吐いています




幼稚園でもこんな事しているのかな。。。



怖くて先生に聞けません




そして



息子のことで気になる事がもう一つあります。




最近息子が臭います。



特に公園から戻って来た後は




『カブトムシ』みたいな臭いがします。



時々、獣みたいな臭いもする日もあったり、、、


日によって微妙に臭いが違います。



真ちゃんに聞いても



「そんな臭いしないけど。。。




っていわれるんですが


なかり気になります。



これってD子が妊婦だから



臭いに敏感になってるだけなんでしょうか?




なんだか


だんだんと子供から男になっていってます



海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-08-18 15:11:55
唾で遊べるなんてエコな息子くんだね。

うちの8ヵ月の娘も垂れた自分のヨダレを手で触って伸ばして遊ぶよ。

カブトムシの臭いの原因はなんだろう。お宅のアホ犬と戯れてない〓
返信する
Unknown (maki)
2010-08-18 18:43:03
アホ犬うける~
返信する
げんきかい? (TARO)
2010-08-19 04:17:23
たろうです。ご無沙汰。元気ですか?
アメリカはあいも変わらず不景気で嫌になるけど元気な事だけが救いかな?
そういえば、同じようなことをこの前うちでパーティーやったときに母ちゃんたちが言ってたよ。俺が思うに、これは近親相姦しないための本能的なメカニズムだと思う。年頃の娘が、親父のことを臭いって言うのと同じでね。俺は、息子の匂い(子供だよ。ちんこじゃないから)を臭いって思わないけど。母ちゃんは臭いって言ってるもん。不思議なもんだねえ。

お!そういえば、妊娠してるんだってね。おめでとさん。男か女か分かったのかな?
10月ごろにまた行きます。そん時にでも聞かせてくらさい。ではね。
返信する
くさい! (フィリピネーゼ)
2010-08-19 23:17:41
男の子は1歳過ぎると臭くなると先輩ママ友から聞いてたよー。
うちの航の汗びっしょりかいた頭は
3日くらい貼り続けたバンドエイドの匂いがするよ(笑)
臭いけど息子の匂いはいいニオイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。