チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

昼間のデート

2007年05月17日 14時32分29秒 | ある日の出来事
お昼に誰かと会うのは


すごく苦手。。。



スッピンだと怖いし



かといって



バッチリメイクをするわけにいかない。





なので



お昼はあんまり人と



会わないようにしている。






そんな中


キムさんから


「映画でも見に行きましょう」と


携帯テキストをもらった。



キムさんは


私の事を気に入ってるんじゃなく


毎日かなり暇にしているらしい。。。




断ろうかとおもったけど




そういえば




昨日


ナポレオンに置いてけぼりにして



DI-BARに(お客が来たので)戻った事を


思い出した。


「1時間で戻ります」といったけど


結局


私は戻れなかった。。。


(高麗人参ももらっておきながら)
キムさん、ごめん




私も暇にしているので



友達のなかちゃんも誘って



3人で


デートする事にした。




キムさんは


韓国人には珍しく


華奢でちょっとフェミニンなタイプ。



早めのランチを食べながら


「キムさんって、韓国の徴兵には参加したの?」


と質問してみた。


韓国には

徴兵制度がのこっている。
(もちろん芸能人も参加する)




キムさんの時代は

3年で規律もすごく厳しかったらしいが


今は1年半になって

規律もかなりゆるくなったみたい。


勿論

キムさんも参加したらしい。。。



ちなみに



徴兵中の給料は



1ヵ月



たったの50ドル(約6000円)



でも、寮の中は


物価がめちゃ安いから


50ドルでも十分生活可能らしい。


「50人部屋で男臭くってイヤだった」


と笑いながら答えるキムさん



やっぱり


韓国って近くて遠い存在だと



思いました。



※痩せたい人にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう数年も経てば (ネタ男です)
2007-05-17 19:19:19
秀樹還暦っ!

でもヤングマン?
返信する
子は、鎹(かすがい)。 (下ネタ男です)
2007-05-17 19:21:06
でも、俺の

息子はタフガイ。
返信する
D子さん、昼間のあなたは、素晴らしい!! (じぶんさがし)
2007-05-18 03:21:05
D子さん、何を言ってるの??

スッピンのあなたも、きっと、素晴らしいですよ!!

それを、怖い!だなんて・・・(><)

見てないケド・・・

きっと、素晴らしい!!ッテ、思います。

また、見せてね。www
返信する
お返事 (D子)
2007-05-23 13:47:55
ネタ男さん
私の友達で「私秀樹ファンなの」と言う子がいて
話をよくきくと「高橋秀樹ファン」でした。もっと珍しい

じぶんさがしさん
昼間の私はのっぺらぼうみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。