チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

文句を言う男たちとケチな女

2018年09月11日 13時57分17秒 | つぶやき
ハロー





d子です






毎日寝たきりです








息子がいなければ





引きこもり熟女です















さて






息子の学校は





運動会の練習が毎日あって






毎日体操服が必要です







体操服たくさんいります








d子も数枚買ったんですが








ケチd子






1サイズ大きいのを買いました。







次男のサイズはM





長男はLサイズ







なのでmサイズは1ペアのみで





後の4ペアはLサイズ







なのでmサイズ洗濯中は






次男Lサイズ着用





ズボンがちょっと大きくて




パンツが少し見えるのが不満らし





なんでmサイズのペアが





一つしかないのか文句を言う次男






ってかお前が早くおおきくなれ!





と言う母







「僕だって大きくなりたいわ




だから牛乳いっぱい飲んでるやろ?」





と今朝は逆キレされた。








大きくなって欲しいけど






大きくなると寂しい母でした🤱






オチなし








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。