チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

NHKが見たい

2008年09月02日 12時57分55秒 | ある日の出来事
フィリピンマタニティーブログ プチッ


昨日から



NHKが見れない。。。



どうせ


福田首相の辞任会見ばかりだと思うけど



日本語のテレビを見れないのは辛い。。。




どうしたんだろう?



SKYケーブル





なので


今はタガログ語のバラエティ見て過ごしてます




早くNHK見たいよ






フィリピンマタニティーブログ プチッ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フー)
2008-09-02 17:05:42
うちもSKYケーブルだけど見えるよ。
今日の朝、小泉今日子がでてた。
返信する
Unknown (nido)
2008-09-02 20:24:57
D子さん受信料は支払っていますか?
(=^ ^=)
返信する
見られない (カツオくん)
2008-09-02 20:50:26
御無沙汰です。ここ数日仕事で家に帰れず、NHKが映るかどうかわかりません。ホントだったら悲しいですが、しょうがないので日本から焼いて持って来た「瞳」のDVDを見ます。
返信する
NHK ( )
2008-09-03 12:54:49
うちもスカイケーブル、NHKが映らなくなりました。
日曜夜にザーっと砂の嵐になっちゃって、今朝(水曜朝)も見れてません。
韓国のアリランチャンネルも死んでいます。
スカイがシステムをデジタルにアップグレードして、それが失敗したとか云々・・・
返信する
映らない (チャンチン)
2008-09-05 01:11:18
うちも映りません・・・・(T_T)

なにやってんだ!!SKY!!

私のコンドだけでは、なかったのですね・・・
返信する
やっぱりこんな国いやだ! (NINA)
2008-09-05 14:26:12
9月1日よりNHKをSKYCABLEで見るには、各TV事に
デジタルボックスを着けないと、見る事ができません
(今居住しているコンドの場合)
ちなみにデジタルボックスの値段は1500PHPで契約解除
の時に返金されるそうです。
ふざけるんじゃない!
先に言えこの馬鹿!!
と言う事で、居住者、オーナー、コンドの誰かが費用を一時負担して設置しない限り永久に視聴できません。
返信する
お返事 (D子)
2008-09-10 03:37:40
フーさん
小泉今日子見たかったです。。。

nidoさん
こっちでは払わないと止められるので
ちゃんと払ってますよ♪


( )さん
ケーブルからお知らせの手紙が来てたみたいですけど
そんなの読んでる人少ないですよね。。。

チャンチンさん
もっと分かりやすいお知らせをしてくれればいいいのにね。
さすがフィリピン!

NINAさん
ほとんどは住人が負担することになるでしょうね。
本当にデポジットが戻ってくるか
心配です。。。





返信する
お返事2 (D子)
2008-09-10 03:39:07
カツオさん
『瞳』面白いですか??
私は主人公の女の子が好きじゃないのでほとんど見てません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。