チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

メイドさんが居ない日に仕事に出かけるとすごい事になります。

2012年09月03日 16時08分07秒 | 妊娠と育児
にほんブログ
フィリピン情報





月曜日から土曜日の午後まで




メイドさんが住み込みで働いてくれている




D子の家庭ですが





たまにメイドさんが不在の時に




お客さんが来て仕事にいかないといけません。





真ちゃんがいない時は





仕事を休むか





逆に子供をつれて仕事にいくか





しないといけないんですけど





子供をつれて仕事





できたらしたくないですよね。





大人しく座ってる息子たちじゃないし





お客さんにも迷惑になるので。。。






だから




真ちゃんがいえにいるときは




もちろん面倒をみててもらうんですけど






仕事を終えて帰ってくると





部屋がすごい事になってます。






何があったの???




って不思議になるくらい。。。。







※真ちゃんのセクシー下着が見えてます。失礼






きっと怪獣二人が大暴れしたんだろうな。。。









とうい訳で




酔って帰ってきても




この部屋を見ると




一気に酔いが醒めます






バイバイ!




にほんブログ
フィリピン情報

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nene)
2012-09-04 00:56:34
がははは、爆笑!
D子Family大好きです。
写真プリントアウトして額に入れたいくらい!!!好き♥
めーっちゃいい思い出写真ですね。
後かたずけが大変だと思いますが。。。笑。
早くメイドさんが帰ってきてくれる事を祈ります!
Unknown (ももさやりゅう)
2012-09-10 14:32:14
げんなりするな・・・・
やっぱメイドさんは大事ね。感謝ね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。