チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

日本国万歳

2011年01月03日 23時46分08秒 | 家族
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪
にほんブログ



和歌山の母親に




ちょっと遅くなったけど




カズが幼稚園でクリスマス演劇の



写真をメールで送った




D子はよく分からなかったけど




多分聖書の一場面の演劇だったと思います




カズの役柄は不明


 
王様の後に付き添いっぽく出て来たから



王様の家来かな?




2歳児の劇なんて



何も出来ないから台詞もないし



ただウロウロするだけだったけど



親バカとしては大満足




この写真を送った後



母親から速攻電話がかかって来ました




カズは大きくなったね。。。




(ここまでは想定内)




しかしこの後






「カズの頭に日の丸のハチマキしてたのが良かった」




と大感激している!




あれはハチマキじゃなくて




王冠の飾りなんだけど。。。




そもそもクリスマスの演劇だから



日本のハチマキなんてするわけないじゃん



って思いましたが



母親に説明するのも面倒だし



まあ喜んでくれたからいいか。。。



って前向きに考えました



母親って天皇様とか日本国



大好きなんだよね。



でも、ここまで勘違いするってすごい


にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪
にほんブログ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。