チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

D子はヤクザの女!?

2014年07月28日 17時31分45秒 | つぶやき




金曜日から姉が遊びにきていて







日曜日に帰っていきました。







実質一泊二日。






あっという間に姉が帰っていきました。







帰国の前の日は





ゼブラで泥酔。。。




でも飲んで歌って楽しかった。







おまけ画像











姉とうちの息子。





めがねをかけると姉にそっくりなD子です^^












さて






この間お友達のところに遊びに行ったとき











お友達が旦那さんに






「新しくできた友達はバーをやっているんだって」





と言ったら




旦那さんは




「バーなんかやってるってヤクザの女じゃないんのか?」





とめちゃめちゃ心配していたみたいです。






そんな心配してくれる旦那さんほんと可愛い。






D子はヤクザ業界に詳しくありませんが





皆さんお金持ちで働く必要ないのでは?





って思うんですけど。






しかも





真ちゃんはヤクザどころか





神様みたいな人です。





※ブッタ系




なので安心してお店に来てくださいね













今日もありがとう!明日も見てね^^



D子より。。。





にほんブログ
フィリピン

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。