チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

トイレは友達!

2010年09月30日 17時49分35秒 | 妊娠と育児
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪




この間の定期健診の時



尿検査で



「膀胱炎の疑いがあります」



といわれたD子。。。




そういえば最近トイレが近い!?



夜中にもおしっこに行きたくて目が覚める事が




よくある事を思い出した。




産婦人科の先生は



「次の定期健診まで様子をみましょう」



って言ってたけど



この頻尿が少しでも少なくなるなら。。。



と今日も病院に行くことにしました。




すると前回検査したとき


高かった蛋白数値が正常に戻っていました。




頻尿は膀胱炎のせいじゃなくて



やっぱり妊娠しているから仕方ないんだと分かりました。




とりあえず


膀胱炎じゃなくて良かったです



日本人の先生曰く



膀胱炎はほとんどが自然に治る



軽度がものがほとんどなので




そんなに心配しなくてもいいとの事



あと、(尿検査の結果)妊娠中毒症の症状も




全く出てないみたいなので



高齢出産のD子としては一安心。。。





にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。