チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

フィリピーノは子供をつくる機械?

2008年06月22日 12時07分01秒 | フィリピン人
マタニティー海外生活ブログ村



「女性は子供を産む機械」




少し前に日本で問題になった




このセリフ。。。



フィリピン人男性は


「子供製造マシーン」みたいな人が多い。。。。








カトリックの国で


中絶が禁じられているフィリピン






避妊=自然の原則に反する行為



と考えている人も沢山いて



(コンドームは少しずつ普及してるみたいだけど)



恋人同士だと避妊しないのが普通



日本人と考え方や価値観が全く違う。。。。






なので




シングルマザーが珍しくない





以前





4人子供がいて



「全員父親がちがうのよ」




と自慢げに話すフィリピーナと出合った




長男はフィリピン人



その次はアメリカ人



そして韓国、日本




長男以外はすべてハーフ




全て彼女が一人で育てている





すごい







そして




この話をスタッフに話すと





「エド(ウエイター)もそうだよ」と言う







「え?エドの兄弟は全員父親が違うの??」




とびっくりして聞いた




すると





別のスタッフの女の子が




「違うよ。エドは子供が4人いて奥さんが全員違うの」




と教えてくれた





「ええええ!?だってエドはまだ22歳でしょ?」






「最初のベイビーは17歳の時です」




とエドが答えた





1年に1人のペース





子供が4人って





少なくても



4回も(結婚とか出産費などの)修羅場を




乗り越えてきたんだよね?





「エド。これから全部で何人くらい子供つくるつもり?」






「ハハハ1ダースくらいかな



(冗談に聞こえない)





こうやって





フィリピンで「ヤリチンDNA」が





どんどん増えていくのね






マタニティー海外生活ブログ村

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumiy)
2008-06-22 19:12:33
1ダースを最後まで育てる意思が有るなら立派ですね。

そこまで深く考えてないか?

台風大丈夫でしたか?
シングルマザー (Fantasy)
2008-06-22 20:29:21
確かに

シングルマザー



多い

彼女曰く

ako子供だけ欲しい。
asawa-koいらないな。

どうして?

仕事無い!お金ワラナ~!あとraraki paru-paroだけ

だから・・・。

面倒くさいな。

だけど・・・

フィリピンは

baby



多い・・・。

ヤッパリ

DNAが・・・。

サスガ・・・。

Philippines



マブハ~イ
コメント (Fantasy)
2008-06-23 07:14:02
Good morning



何と無く

コメント



振り返りました

ななナナ・・・んと

D子さんの

コメント

ありました

シアワセ

感じます~

これからも・・・

ヨロシク(゜▽゜)/
Unknown (一般客)
2008-06-24 23:56:20
baby maker

この言葉が定着しているフィリピン...文化なのかな?
お返事 (D子)
2008-07-25 03:32:15
fumiyさん
そうですね。
でも、実際頻繁に会ってるのは一人だけだそうです。養育費なんて絶対払ってないし。。。

Fantasyさん
フィリピンには色んな国のやりちんDNAがあふれてますね。
いつもコメント遅くなってすみません><

一般客さん
その通りですね。
フィリピーノを大量の輸入するのは
一番早い少子化対策になるかも!?





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。