チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

モロリちゃんの乳首がポロリ☆

2008年02月18日 02時57分08秒 | 夜遊び
久しぶりにナポレオンに行った








すると






偶然




マイミクの




モロリさんに遭遇した。








ちなみに




モロリさんは



裸王
のお兄ちゃん







「弟さんは元気ですか?」


(といってもムスコの印象しかありませんが)



「あー!あいつは多分元気だよ」






噂によると




このお兄ちゃんも酔うと





裸王様に変身するらしい。。。







なので、、、






「私、弟のおチンチン見たんですよね







「だから。。。(参考の為に)



お兄ちゃんのおチンチンも見せてください」




とまるで




ブルセラショップに通う





中年のオヤジみたいな





無茶なお願いを試みる









しかし





モロリさんに






「えー?今日は酔ってないから無理!






とあっさり却下されてしまった








残念









「じゃ!おチンチンが無理なら



せめて乳首の写真を撮らせてください」





とさらにしつこくお願いをする






すると







D子の熱い想いが伝わったのか





「乳首の写真でいいなら何枚でも撮っていいですよ

(気持ちはありがたいですが一枚で十分です)




とオッケーが出た





う~ん





モロリさんの乳首




ちょっとメラニンが多めだけど






すごくセクシー






これからも




セクシー乳首写真をどんどん





コレクションしていくので






女性の皆さん




楽しみにしてくださいね






にほんブログ
フィリピン情報
↑クリックお願いします

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近あんまり脱いでないんですよ (裸王)
2008-02-19 03:41:03
どうしようもない兄弟ですね。
返信する
Unknown (NAKA)
2008-02-19 12:46:35
モロリさん、いいモノみせてもらいました♪



Thank you☆
返信する
お返事 (D子)
2008-02-25 20:42:19
裸王様
寒いので風邪ひかないでね。

NAKAさん
壁紙にしてもいいよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。