チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

お客様は18才^^

2011年09月13日 02時31分11秒 | お客さん
にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪



昨日は珍しく若いお客様が来てくれました




なんと26才と18才




どちらのピチピチのプルプルでした~





もしD子がめちゃめちゃ若く結婚していたら




子供っていってもおかしくない年齢の二人





お話していてもどうしても母親目線になってしまいます





二人共セブの語学学校で勉強していて



観光でマニラにきていました




なんとその語学学校では



※他の学校でもそうかもしれませんが




学校の先生に




告白もしくはプロポーズした場合は




一発退学になるみたいで



先生との交際は禁止されているとの事




だけど、



だけど



当たり前ですが可愛い先生も沢山いるので




26才の方の学生さんが




退学になってもいいから先生に告白したい!



とか言ってたから




「悪いフィリピーナもいるから騙されないでね」



※余計なお世話ですけど

必死にお願いしました






騙されるのも人生勉強のひとつですが




やはりマミーとしては




騙されてほしくありません。





その後



みんなでトランプゲームしたんですが



将来の息子としてるみたいで



かなりエンジョイできました☆



無事にセブに帰れたかな?




にほんブログ
フィリピン情報
↑今日も本当にありがとう♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業不明)
2011-09-13 07:01:03
21日からフィリピンに行きます。
カツオくんさん、宜しくお願いします。
返信する
ママさん~見たら、子供(爆)? (TAK)
2011-09-13 15:44:21
ママさん、ピチピチのプルプルですか?あっよだれ
が、(爆)。セブは学生が多いから講師の子持ちに告白
しなくても若い男性は もてますよ!

返信する
お返事 (D子)
2011-09-16 02:40:57
職不さん
私のブログは掲示板じゃありません^^
TAKさん
若い男性は好きですけど、さすがに若すぎます。鑑賞用で十分。よだれ気をつけます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。