チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

恋におちて。。。

2008年05月21日 08時07分49秒 | 女心
にほんブログフィリピン






27歳の時




30歳になるのが怖くて



仕事や結婚の事をいろいろ考え



毎日意味もなく焦って



イライラしていた。








そんな私の姿を見ていた



32歳の先輩(女性)




「D子!そんなに焦んなくて大丈夫よ



30歳すぎたらすごくラクになるから。。。」




とアドバイスをもらった





その先輩も



20代後半の時は毎日焦って生活していたけど




30歳をすぎたとたん



いろんな事がラクになったらしい






20代の時は


男友達と2人で飲みに言っても



変に意識してしまい



あんまり楽しくなかったらしいけど







30代になると



男として意識する事もほとんどなく



(同じく相手の方も)



独身男性とも既婚者でも



関係なく



楽しく飲み友達として



お付き合い出来るとの事






仕事も人の目を気にする事なく



マイペースで出来るようになるらしい





そんなもんだんだ。。。






でも、




その言葉にいまいちピンとこなかった




27歳の時のD子。。。






そして




いざ



自分が30歳を越えると



その先輩が言う通り



びっくりするほど色んな事が




ラクに考えれるようになった





20代の時みたいに



将来の事が不安で眠れない事もほとんどないし





男性とも恋愛感情なく




気軽に飲みにいけるようになった











しかし。。。






一つだけ想定外だった事がある






人間は




いくつになっても




誰かの事を好きになってしまう






もし、30歳をすぎて




誰かを好きになってしまうと






20代の頃みたいに




簡単に忘れる事ができない。。。





いちど燃えた火を消すのは



思っていた以上に難しい。。。







40歳になったときは




どうなてるんだろう。。。




にほんブログフィリピン

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2008-05-21 09:17:58
え、今、恋しているんですか???
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-21 12:39:28
>誰かを好きになってしまうと
>20代の頃みたいに
>簡単に忘れる事ができない。。。
>いちど燃えた火を消すのは
>思っていた以上に難しい。。。

そうですねー ほんとに…

でも40歳越えると、あまり考えなくなるかも、先はないんだから、今日が良ければいいやって…
それが良くないのかな…
返信する
フフフ♪ (maki)
2008-05-21 13:10:13
そんな時は、フィリピンの高額消火器で
火を消しんチャイ(^^)
帰ったら、makiちゃんが
ホースを口に突っ込んで消してあげるPo。。。
待っててね!
返信する
そりゃ40歳は40歳だよね (G)
2008-05-21 21:51:48
はっきりって男が振り向きません、姥捨て山に行くしかないかな?冗談です、人生は長い40歳だって多いに恋を楽しめばいいですよ、飛べ、飛べD子ってね(笑)恋をしていれば輝けるって!
返信する
お返事 (D子)
2008-05-30 13:46:24
きりさん
きりさんって以外に鈍感ね

Unknownさん
40代はもっともっとラクに生きれるって事ですね!
楽しみにしてます

makiちゃん
マキちゃんに消火器を口につっこまれると
D子の命の火まで消されそうです
早く帰っておいで!

Gさん
40歳になっても誰かに愛されるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。