チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

タンコブが出来ました

2011年11月28日 04時31分29秒 | 凹む日
にほんブログ
フィリピン情報



今日ははんまり元気のないD子です




何故なら



リョウタの頭にたんこぶが出来たから。。。




キッチンで洗い物をしていたD子






いつもはそんなD子の邪魔をしにくる




二人の息子



だけど今日は珍しく




二人で仲良く遊んでいた




リョウタなんてキャッキャッ喜んでるし。。。




どんな遊びしているんだろ?



と二人の様子を見てみると



カズが玩具を投げて



リョウタが見て喜んでる



って言う




大人のD子には何が面白か分からないシンプルな遊び




喧嘩している訳じゃないから



もう少しで洗い物も終わるし。。。



ってあわてて洗い物をしていると



突然尋常じゃないくらいの



大きな泣き声でないでるリョウタの声が聞こえた




あわててリビングに戻ると



リョウタのおでこにタンコブが出来ていた



どうやらカズの投げた玩具が



りょうたの頭に命中したみたい




カズはただ遊んでいただけだから



怒るわけにもいかない



ちゃんと見ていなかったD子の責任。。。




ちょっと大丈夫かな??



って思ったときに止めさせればよかった




ごめんよリョウタ





バーイ




にほんブログ
フィリピン情報

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。