チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

私の気になる存在

2007年01月21日 23時28分23秒 | つぶやき
ガブ子と散歩をしていると
道の上を歩いている野良ゴキブリを
よく、踏みそうになりかなり危険。

外のゴキブリは無視できるが
私の部屋で遭遇するゴキブリは

やっぱり

気になって
ほっとけない!


大きくピカピカ光ってる奴は
なんの迷いもなく
スプレーで一撃するんだけど

うちの家で数が多いのは
体長3ミリくらいの
ゴキ赤ちゃん。


ゴキ赤ちゃんは
よく見ると
小さくてちょっと愛嬌があるけど
ゴキブリはゴキブリ!
情けは無用

スプレーを持ってくるのが
ちょっと面倒なので
素手でバシバシ
退治してます。


 
でも、、、


最近は
体長4ミリくりらいの
ゴキちゃんも素手で
倒せるようになってしまった。

慣れって


怖い


この調子でいくと。。。。
一年後くらいには
素手で大人のゴキブリも
平気で
退治できるようになるかも



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ 恐るべし。 (りんだ)
2007-01-22 10:37:51
素手なんて 私には とてもできません。

やはり あなたは ただものでは なかったのだ…。

返信する
素手・・・。 (のっこ)
2007-01-22 13:33:10
D子さん、お願いだから私の体に手で触れないでくださいね・・・。
返信する
二人とも、、、、 (D子)
2007-01-22 14:49:38
わたしは

ゴキちゃんより
リンダとのっこの方が
もっと怖い。。。

ゴキブリ以上の生命力!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。